カスタマーポリシー
株式会社イーアクセス(以下「当社」といいます。)は、 「すべてのお客様が安心してイベントに参加できる最高の体験を提供したい」という信念のもと、誠実かつ公平なサービスを提供することを目指しております。
当社は、お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に努めるとともに、すべてのお客様および従業員の安心と安全を最優先に考えてまいります。
当社では以下に示す行為(これらに限らず当社が同等と判断した場合も含みます)が認められた場合、サービスの提供をお断りする場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・当社が提供するサービス内容やイベント運営方法に関し、理不尽な要求や発言を行う行為
・当社従業員、またはイベント関係者への人権を無視した発言や行為
・電話、メール、イベント現場での長時間拘束や繰り返しの問い合わせによって、業務運営や他のお客様への対応に支障をきたす行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷、または虚偽情報を流布する行為
・特別な待遇や不当な要求を繰り返し行う行為
・イベント現場またはオンラインイベント上で他のお客様や関係者の迷惑となる行為
2025年3月21日
株式会社イーアクセス